上戸産スイーツが大好評♡
上戸区にお住まいの65歳以上の方が対象となる「脳イキイキ講座」
上戸区社会福祉協議会主催で月1回開催しています。
6月19日の講座では、とても豪華なおやつが提供されました。

上戸区の遊休農地で収穫したハナチカラ(小麦)のシフォンケーキと
地元上戸で鈴木光市さんが採ったヨモギ入り大福。
夢のようなダブルスイーツです♡
地物のおいしさが詰まったスイーツプレートは、参加された皆さんに大好評でした。

この日のために前日から準備していただきありがとうございます。丁寧なお心遣いに感謝です。


毎月、楽しい内容盛りだくさんの「脳イキイキ講座」
次回、7月31日(金)はバスハイクを予定しています。
爽やかな風が吹く木曽路に出かけて、楽しいひとときを過ごしませんか?
みなさまのご参加をお待ちしています。
